ビヨンドボーダーズの口コミ評判

初心者A様

初心者A様

不動産投資をやっているビヨンドボーダーズの評判が気になっています。電話やセミナーの対応などはどんな感じなのでしょうか?

会社の雰囲気を確認したうえで、資料請求をしたり、セミナーに足を運んでみたいと思っています。

成功者B様

成功者B様

ビヨンドボーダーズの電話や担当者の対応に関する評判を中心に、口コミを集めてみましたよ。以下のような口コミが特徴です。

  • いろいろな国の不動産を検討できた
  • 担当者からの連絡が早かった
  • 現地在住経験のある担当者が対応してくれる

ビヨンドボーダーズの対応に関する口コミ評判

海外の色々な物件を
検討して選べた

ビヨンドボーダーズは海外の様々な物件を扱っているので、それぞれの良さを比較しながら効率よく投資物件を選べました。

購入以外にも客付けや物件管理、売却に対応しているとのことで、運営をトータルサポートしてくれます。特に不安を感じることなく不動産投資ができるのは嬉しいですね。

連絡が早く
スムーズに購入できた

前々から海外の物件で不動産投資を考えていて、複数の会社から担当者のレスポンスが早かったビヨンドボーダーズにお願いしました。

不動産の内覧はもちろん、購入まで日本人スタッフが丁寧に対応してくれて良かったです。すべての手続きをスムーズに終えることができました。

現地在住経験ありの
担当者の説明が◎

新宿3丁目からほど近く、駅からのアクセスも悪くない会社です。

海外の不動産ということで不安になることもありますが、現地に住んでいたことがあるスタッフが説明してくれるため、土地についての疑問も解消しやすいですね。

ビヨンドボーダーズの対応に関する口コミ評判まとめ

初心者A様

初心者A様

ビヨンドボーダーズでは海外不動産をメインに扱っている会社みたいですが、利用者からの評判が良さそうですね。

海外だと相場や購入条件もわからないので、現地に詳しいスタッフが説明してくれるのは安心できるポイントだと感じました。

対応の早さやワンストップで対応できる点も、不動産投資に慣れていない人にとっては魅力的に見えると思います。

成功者B様

成功者B様

海外の不動産は相場もリスクも国内に比べてわからない部分が多いので、在住経験があるスタッフからの説明は良いですね。

レスポンスが早く一社で購入・管理・売却まで対応してくれることもあり、初心者には心強い味方といえそうです。

実際に担当者と会ったり、セミナーへ行ったりすれば、より会社の雰囲気を掴めるかもしれませんね。他の会社とも比較して、自分に合ったところを選びましょう。

初心者向け
不動産投資会社を見る

ビヨンドボーダーズのセミナー情報

A様夫婦

ビヨンドボーダーズのセミナーは東京都内をメインに、大阪・名古屋・福岡・シンガポール・マレーシアなどで開催されています。

海外の人口や経済規模などのデータから不動産市場の状況やメリット・デメリット、リスクなどを説明。初心者向けから経験者向けまで幅広いのが特徴です。

投資対象を限定したセミナーや各国の不動産投資を比較し紹介するセミナーなど、豊富なテーマを扱っています。

ビヨンドボーダーズの物件情報

B様夫婦

ビヨンドボーダーズでは東南アジアの7か国とアメリカの投資用物件を取り扱っています。

うち直接物件紹介をしているのはカンボジア・マレーシア・タイの3か国。他の国は現地の提携業者を紹介し、購入をサポートする形になります。

利回り5%以上、初期費用1000万円以下などさまざまな条件の物件を用意しているので、まずは問い合わせてみましょう。

ビヨンドボーダーズの基本情報

  • 所在地:東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F
  • アクセス:東京メトロ「新宿御苑駅」より徒歩1分
  • 営業時間 :9:00~18:00
初心者向け不動産投資会社の
比較を見る