デュアルタップの口コミ評判

デュアルタップの特徴

デュアルタップは、2006年に創業した不動産の総合サービス会社。不動産の企画・開発事業を中心に、分譲事業や賃貸管理事業なども手がけている会社です。

デュアルタップの大きな強みは、自社開発しているマンションシリーズ「XEBEC」。東京23区に特化した駅から徒歩10分以内の好立地のマンションで、入居率99.4%を誇る人気の物件です。

オーナーから一括借り上げを行って賃料を保証する、いわゆるサブリース契約も提供可能。最大の不安材料である空室リスクが下がるため、オーナーは安心して投資を行うことができるでしょう。

入居者の募集や家賃集金等、不動産の管理業務を一任することもできます。

初心者A様

初心者A様

不動産投資を始める前に、デュアルタップの評判が気になっています。

営業の方の電話やセミナーでの対応はどうなんでしょうか。

成功者B様

成功者B様

デュアルタップの電話問合わせや、担当者の対応に関する評判をメインにお伝えしていきますね。口コミによると、以下のような特徴があるようです。

  • 投資に関する専門知識が豊富
  • 本気でライフプランを提案してくれる
  • 不動産投資以外の相談も可

デュアルタップの対応に関する口コミ評判

最も専門知識が豊富で
誠実さが伝わってきました

母が不動産投資をやっていたので少しは理解していましたが、デュアルタップを他社と比較すると、担当営業の方の専門知識が豊富でした。

また、何といっても、話をしていて誠実さが伝わってきたのがよいと思いました。

担当者が本気で
ライフプランを提案してくれた

自分も営業の仕事をしているのでわかるのですが、デュアルタップの担当の方は本気で私のライフプランを提案してくれました。

金融や税務のこと、社会保障に至るまで知識が幅広く、安心して任せることができると思いました。

契約後にマンション以外の
ことについても相談

デュアルタップを選んだ決め手は担当の方がとても真摯な対応で、具体的なデータに基づいて説明してもらえたからです。

契約後も保険の見直しなど、マンション以外のことも、人生のパートナーとして相談させていただいてます。

リスクに対する回答が明瞭

空室や自然災害、金利上昇などのリスクについて尋ねると、多くの不動産投資会社の人は曖昧な説明をします。その点、デュアルタップの担当者は、リスクに対する回答が明瞭で詳細でした。リスクを隠さない会社だからこそ信頼できますね。

他社とは一線を画すセミナー

不動産投資に興味を持って以来、たくさんの会社のセミナーに参加してきました。一通りの知識に自信があった中、初めてデュアルタップのセミナーに参加したら「なるほど」と思える情報が満載。他社のセミナーとは一線を画すものでした。

人柄の良い社員が多い

担当者の人柄でデュアルタップと契約しました。紹介してくれる物件も、とても良質のものでしたね。他の担当者とも話をしたことがあるのですが、デュアルタップは人柄の良い社員さんが多いと思います。顧客目線で信頼のできる会社ですよ。

空室の不安がほぼなくなった

初めての不動産投資でお世話になりました。最初は「本当に入居者が入るのかな?」と不安ばかりでしたが、投資から1年たった今、ほとんど不安はなくなりましたね。空室になったことは一度もなく、安定した家賃収入が入っていますよ。

まとめ

入居率99.4%を誇る、かの有名な「XEBEC」を展開するデュアルタップ。細かい市場調査に基づいた良質な物件ということもあり、今や入居することすら難しいマンションとして知られています。

加えて、空室リスクを最小限に抑えるサブリース契約。管理料などの経費はかかるものの、ほぼ確実に投資家が一定の収益を確保できるよう、考え抜かれた不動産サービスを提供しています。初心者でも安心してお任せできる不動産投資会社と言って良いでしょう。

デュアルタップの対応に関する口コミ評判まとめ

初心者A様

初心者A様

口コミによると不動産投資だけでなく、資産運用に関する知識が豊富なところが魅力的だと思いました。

営業担当の方はただのセールスマンではなく、資産運用のパートナーというスタンスなので頼れる感じですね。

成功者B様

成功者B様

不動産投資は長く続けていくものなので、投資に限らず資産運用に関する相談ができるのは良いところですね。

マンション投資に限らず、将来を見据えたシミュレーションを一緒に考えてくれるのは頼もしい限りです。

初心者向け
不動産投資会社を見る

デュアルタップのセミナー情報

A様夫婦

不動産投資初心者のAが、デュアルタップのセミナーに参加した様子をまとめてみました。

基礎から学びたい人と、すでに不動産投資を理解している人向けに、2種類のセミナーを用意。

セミナーはすべて40名定員で90分という構成になっており、定期開催されるので参加がしやすくなっています。

デュアルタップの
セミナー情報を見る

デュアルタップの物件情報

B様夫婦

デュアルタップの投資用マンション「ジーベック」について、不動産投資成功者Bが、住民や投資家の声を集めました。

デュアルタップの投資物件は、東京23区で駅から徒歩10分以内という立地が基本

見た目の豪華さに加えて使いやすさを重視し、内装をシンプルにすることで修繕費用などのコストを抑えています。

デュアルタップの
物件情報を見る

デュアルタップの基本情報

  • 所在地:東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー12階
  • アクセス:JR「大崎駅」より徒歩6分
  • 営業時間 :10:00~19:00
初心者向け不動産投資会社の
比較を見る