givethreeの口コミ評判

初心者A様

初心者A様

初めての不動産投資は分からないことばかりなので、疑問や不安に寄り添ってくれる不動産投資会社を選びたいと考えています。

だからこそ、givethreeは初心者にも優しい不動産投資会社なのか、実際にセミナーに参加した方やオーナーの方からの口コミが知りたいです。

成功者B様

成功者B様

givethreeの対応に関する口コミ評判は、残念ながら見つかりませんでした。セミナーや物件の情報を見る限りは、以下の特徴があるようです。

  • 個別面談形式で丁寧に対応
  • セミナー当日の営業はなし
  • 土地の仕入れからフルローンでの融資までサポート

givethreeの対応に関する口コミ評判

givethreeの対応に関する口コミは、残念ながら見つかりませんでした。

givethreeの対応に関する口コミ評判まとめ

初心者A様

初心者A様

givethreeは不動産投資初心者でも相談しやすい会社なのか知りたかったので、口コミが見つからなかったのは残念です…。

どんな対応か分からないままセミナーや無料投資相談に参加するのは少し不安なんですが、口コミがないのには何か理由があるんでしょうか?

成功者B様

成功者B様

口コミがない理由としては、givethreeで投資を始めるハードルの高さにあるかもしれません。

givethreeで開催しているセミナー情報を見てみると、参加条件が「年収1,000万円以上」「金融資産1,500万円以上」など、高収入の方を対象にしているのは明らかです。また、セミナーの定員を5名と少人数に限定しており、参加者の母数自体が小さいのも口コミの有無に関係していると思われます。

ただ、セミナー自体は個別面談形式で丁寧に対応してもらえるほか、セミナー当日の営業も行なっていないそうなので強引に不動産投資を勧められる心配はありません。

初心者向け
不動産投資会社を見る

givethreeのセミナー情報

A様夫婦

givethreeではどのようなセミナーが行なわれているのか、不動産投資初心者の私が開催されているセミナーの情報や特徴を調査してみました。givethreeのセミナーは個別面談形式で開催されているので、不動産投資のプロからじっくり話を聞けるのがポイントです。

ただ、参加条件が年収1,000万円以上、資産1,500万円以上、と参加のハードルはかなり厳しめ。平均年収の一般家庭だと不動産投資を始める前に、セミナーに参加することすら難しそうです。無料投資相談は年収の申告が任意になっているので、セミナーへの参加条件を満たしていない場合でも無料投資相談なら話を聞けるかもしれません。

givethreeの
セミナー情報を見る

givethreeの物件情報

B様夫婦

東京23区の新築に特化した物件を取り扱っています。もともとは中古物件も取り扱っていたそうですが、お客様第一を考えた際に、出口戦略が見えて低金利で購入できる新築物件に行きついたとのこと。さらに土地の需要が高い都内23区の物件を取り扱うことで、築年数が経っても有利な価格で売却しやすいメリットも提供しています。土地の仕入れから物件の建築、フルローンでの融資といった資産を増やすサポート体制を整えているのがgivethreeの強みです。

givethreeの基本情報

  • 所在地:東京都港区北青山2-7-26 Landwork 青山ビル2F
  • アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩2分
  • 営業時間 :9:30~18:30
不動産投資についてあなたが
疑問に思っていること
初心者女性のための不動産投資情報
初心者向け不動産投資会社の
比較を見る
この記事のURLをコピーする
B!ブックマーク Twitter Facebook LINE