レジデントファーストの口コミ評判

初心者A様

初心者A様

レジデントファーストって、三井不動産のグループ会社なんですね。三井不動産といえば大手の不動産会社なので信頼感はありますが、やっぱり評判が気になります。

レジデントファーストで話を聞く前に、初心者にも寄り添ってくれる不動産会社なのか実際に利用した方からの評価が知りたいです。

成功者B様

成功者B様

レジデントファーストは、三井不動産住宅グループ各社が提供する賃貸サービスブランドから生まれた会社です。口コミを調べてみたところ、以下の点が評価されていました。

  • 丁寧で礼儀正しい接客対応
  • 物件周辺のエリア情報も押さえている
  • 建物の免震構造に詳しい

レジデントファーストの対応に関する口コミ評判

礼儀正しい接客に
好感を持てる

レジデントファーストで部屋を紹介してもらった際、まるで新築分譲マンションの購入を検討している上客のように丁寧に接客してくれました。

スタッフの身だしなみもしっかりしていて、礼儀正しい態度や言葉遣いなどもビジネスマンとして好感を持てます。

参考になる情報を
色々と聞けた

元麻布の閑静な住宅街にあるタワーマンションを紹介してもらったところ、地元の住人が食料品の買い物に利用している施設を教えてもらって参考になりました。

地域の情報だけでなく、物件の免震構造について細かく教えてもらえたのも良かったです。

大企業のグループ会社らしい、
清潔感と快適感のある事務所

立派なオフィスビルに事務所を構えており、清掃業者が毎日清掃に入っているのか清潔感がありました。

空調も整っていて、広々とした空間や明るい照明など快適性もあり、大企業のグループ会社らしい雰囲気です。

レジデントファーストの対応に関する口コミ評判まとめ

初心者A様

初心者A様

高圧的な態度で接客されるとどうしても質問しづらくなってしまうので、丁寧に対応してもらえるのは嬉しいですね。

身だしなみや言葉遣いなどの社員教育がしっかり行き届いているのは、さすが大手の不動産会社、と感心します。

成功者B様

成功者B様

礼儀正しい接客も評価したいポイントですが、エリア情報や建物の構造に詳しい知識の豊富さにも大手ならではの社員教育が表れていると思います。

エリアの特性や免震構造などは集客を左右する要素になるため、物件を購入する前にしっかり押さえておきましょう。

初心者向け
不動産投資会社を見る

レジデントファーストのセミナー情報

A様夫婦

レジデントファーストで開催されている不動産投資関連のセミナーについて、不動産投資初心者の私が調査してみました。

公式HPにはセミナーの開催に関する情報は残念ながら記載されていませんでしたが、不動産投資の相談には対応してくれるようです。賃貸運営を代行する「安心賃貸運営プラン」も用意されているので、サポート体制は整っていると言えます。

レジデントファーストの物件情報

B様夫婦

東京都心の賃貸マンションや賃貸住宅を中心に、分譲賃貸マンション、タワー型マンション、デザインマンションなどさまざまな賃貸物件を取り扱っています。

不動産投資向けに都心の高級分譲マンションも取り扱っているほか、三井不動産グループならではのネットワークを生かしたレジデントファースト限定の物件もあり。人気の高い駅近物件や免震・制震構造の物件、タワーマンションなどを豊富に揃えており、要望にきめ細かく応えられる提案力を強みにしています。

レジデントファーストの基本情報

  • 所在地:東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス4F
  • アクセス:東京メトロ各線・都営大江戸線「青山一丁目駅」徒歩3分
  • 営業時間 :9:30~18:00
不動産投資についてあなたが
疑問に思っていること
初心者女性のための不動産投資情報
初心者向け不動産投資会社の
比較を見る
この記事のURLをコピーする
B!ブックマーク Twitter Facebook LINE