Zweispaceの口コミ評判

初心者A様

初心者A様

Zweispaceは賃貸住宅併用マイホームの投資術を中心にしたセミナーを開始しているとのことで、気になっています。

とはいえ、運用会社の評判や口コミを見てからセミナーへの参加を検討したいと思っています。

成功者B様

成功者B様

Zweispaceの電話や担当者の対応に関する口コミを見ると、以下が特徴のようです。

  • 2016年に新設されたばかりの会社
  • 年収600万円以上を対象としている
  • セミナーでは業者の人の視点を学べた

Zweispaceの対応に関する口コミ評判

大手銀行幹部の人も講師で来てくれる

Zweispaceのセミナーは年間1,200人の方が参加される人気セミナーということもあり、期待していましたが、実際参加してみて期待以上でした。

特に、会社の人の説明だけでなく、大手銀行幹部の人の幹部で来てくれているのには驚きました。

融資時に銀行が見るポイントなど裏情報もきけて非常に参考になりました。

年収600万円以上を対象としている

Zweispaceでは賃貸併用住宅を中心としていることもあり、投資家を年収600万円以上に絞っているようです。

自分はその条件に当てはまらず、残念でした。今後もっと条件を広げてくれることを期待しています。

不動産テックの会社

Zweispaceは基本的には不動産テックの会社で、耐震強度測定アプリ「ナマズ」や日本初のロボット建築士(兼不動産査定士)「オートカルク」などの開発商品があります。

オートカルクでは周辺事例法や原価積算法、収益還元法等、通常2週間程かかる査定を20秒で済ませてしまうというから驚きです。

今後も不動産投資に役立つサービスの開発に期待です。

Zweispaceの対応に関する口コミ評判まとめ

初心者A様

初心者A様

Zweispaceは賃貸併用住宅をメインに扱っていることですが、年収600万円以上を基準にしているようですね。

セミナー参加者の口コミを見ると参考になったという声がたくさん見られるため、参加してみたいです。

成功者B様

成功者B様

Zweispaceは不動産テックの会社で、不動産投資に役立つさまざまなサービス開発をしていくことが期待されます。

よい物件の紹介を受けられることもそうですが、それらのサービスで不動産投資の取得や管理に広くサポートを受けられるようになるとありがたいですね。

初心者向け
不動産投資会社を見る

Zweispaceのセミナー情報

A様夫婦

Zweispaceのセミナーは非常に人気ですが、2019年4月現在、次のセミナー日程は決められていないようです。

日程が決まり次第、参加を検討してみてください。

Zweispaceのアプリ情報

B様夫婦

Zweispaceは不動産テックの会社で、不動産投資に役立つアプリを開発しています。

オートカルク(ロボット建築プランナー)

土地の情報を入力すると自動で建築プランを作成してくれる画期的な不動産アプリ。1週間かかる建築プラン作成がたったの5分で!
ナマズ(耐震強度測定アプリ)

建物の情報を入力するだけで簡単に耐震強度測定ができるアプリ。あなたのおうちは耐震強度、大丈夫ですか?

お不動くん(不動産仲介手数料割引アプリ)

不動産売買で発生する仲介手数料をサイコロを使って割引できるアプリ。さらに登記をブロックチェーンにのせる開発を進めています。

Zweispaceの基本情報

  • 住所:東京都千代田区隼町2-10
  • アクセス:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 6番出口より徒歩3分
  • 営業時間 :記載なし
初心者向け不動産投資会社の
比較を見る