女性向けセミナー│インヴァンス

初心者A様

初心者A様

不動産投資初心者のAが、インヴァランスのセミナー「女性向けセミナー」に参加する前に、セミナーの特徴について調べてみました。

そのほかにも、インヴァランスの投資用マンション「CREVISTA」についても情報をまとめました。

インヴァランスのセミナーの特徴

女性向けセミナーを開催

女性講師による女性のためのセミナーを開催しています。投資マンションを保有している講師による体験談や、元ブライダル・コンサルタントの講師による女性ならではのライフイベントを見据えた投資を解説してくれます。

専門用語をかみ砕いて説明してくれるので、初心者でも参加しやすいでしょう。オフィスにカフェスタイルのセミナールームがあり、リラックスしやすい雰囲気でセミナーを受講できるよう気を配っているようです。

小人数制で和気あいあいと楽しめる

講師が一方的に話すのではなく、コミュニケーションを取りやすいようセミナーは2~10名程度の少人数制。疑問点があればすぐ質問できる空間を作ってくれます。

セミナーの合間には、なんとスイーツとドリンクを提供してくれるのだとか。ブレイクタイムでほかの参加者と交流したり、講師に質問したりコミュニケーションが活発に行えます。

3つのセミナースタイル

講師が解説するセミナー、座談会形式で参加者と会話をしながら学べるサロンスタイル、投資入門編やマネーリテラシーから学べるマネースクールなど、3つのタイプのセミナースタイルで不動産投資を学べます。

まずスクールでお金の基礎から学び、ステップアップして投資セミナーに参加するのもひとつの手。自分の知識に合ったものを選びましょう。

インヴァランスの
口コミ評判を見る

インヴァランスの物件例

CREVISTA押上

ワンルームが14戸、1Kが70戸の8階建てのシングル向けマンションです。ブラウン系の落ち着いた品のある外観で、室内はIoT対応。スマートフォンで外出先から照明や室温、エアコンの調整が可能です。入居者が簡単に管理会社へ問い合わせできるよう、チャットツールもあります。

小村駅、押上駅、亀戸駅、東あずま駅に囲まれるような立地があり、いずれも徒歩15分以内でアクセス可能です。大型商業施設やスーパーマーケットなども充実し、日常生活に困りません。

  • 東京都江東区亀戸3-39-9

CREVISTA練馬桜台Ⅱ

練馬区の西武池袋線「桜台駅」から徒歩8分の場所にあるマンションです。全部屋1Kの6階建てシングル向けの物件。

CREVISTAシリーズはIoT対応のスマートホームなので、練馬桜台Ⅱもスマートフォンで家電をコントロールできます。池袋へは直通で9分、新宿へは直通で15分、渋谷へ直通で22分と、主要エリアへのアクセスの良さも魅力です。

  • 東京都練馬区豊玉北3-17-15

CREVISTA西馬込

5階建て総戸数44戸のデザイナーズマンションです。1K.、1LDK、2LDKの間取りがあり、1Kの部屋はペットが飼えます。

IoT対応はもちろんのこと、室内は白を基調とした清潔感のある内装です。都営浅草線の西馬込駅まで徒歩10分の場所に立地し、周辺には商業施設や医療施設、公共施設も充実しています。

  • 東京都大田区久が原2-13-3

インヴァランスの
口コミ評判を見る

初心者向け不動産投資会社の
比較を見る