マンション経営の成功事例・失敗事例|レイシャス

初心者A様

初心者A様

不動産投資初心者のAが、レイシャスの不動産投資セミナー「マンション経営の成功事例・失敗事例」に参加する前に、セミナーの特徴について調べてみました。

そのほかにも、レイシャスの投資用マンション「ディアレイシャス」についても情報をまとめました。

レイシャスのセミナーの特徴

プラス面だけでなくマイナス面もしっかり説明

レイシャスの不動産投資セミナーは、「成功事例・失敗事例」や「メリット・リスク」など、マイナス面もしっかり説明します。

講師自らの実例を交えて紹介するので、説得力があります。

メディアにも多数出演する社長自らが講師

会社を株式上場まで導き、自らも投資不動産を複数所有する社長がセミナーの講師を務めています。

メディアや大手新聞社主催のセミナーにも参画するなど、多忙ながらも理想だけでなく現実を踏まえた講義に定評があります。

北海道から九州まで全国でセミナーを開催

平日のセミナーは19時からですが、参加者が時間の調整がしやすい土日は午前中と午後に開催。

場所も東京や大阪はもちろん、北海道から九州まで全国でセミナーを行うので、わざわざ遠方まで出向かなくても受講できます。

レイシャスの
口コミ評判を見る

レイシャスの物件例

ディアレイシャス武蔵関

吉祥寺にも近く、自然環境に恵まれてた武蔵関の物件です。

間取りは1Kのみで4タイプ。トール型下足入れや、室内物干ポールなど、細かな部分まで配慮された設備が魅力です。

  • 東京都練馬区関町北1-23-1

ディアレイシャス池尻大橋

渋谷に近い池尻大橋は、下北沢や中目黒と変わらない利便性を誇ります。

天然石調のエントランスとホテル仕様の内廊下設計で、プライバシーを確保。

全室Wi-Fi接続、宅配ボックスなど必要な設備はすべて揃っています。

  • 東京都世田谷区池尻4-26-10

ディアレイシャス大森WEST

大田区の中でも、海が近く公園が多いことで知られる大森にある物件です。

間取りは、1Kと1LDKで10タイプ。デザインや機能性に優れるだけでなく、ホルムアルデヒド発散量の少ない建材採用など安全・安心重視です。

  • 東京都大田区大森西1-6-4

レイシャスの
物件情報を見る

初心者向け不動産投資会社の
比較を見る